…お気に入りは何処?…



此処で良し、と。
お気に入り、完了だな。


?ジゾウ君、お気に入りはIndexに入れないといけないんじゃないのかな?

皆indexに入れて下さいって書いてあるよ?


良いか?「お気に入り」はユーザーの好きなページを瞬時に表示できるように設けられた機能だ。

別に管理人が「indexに」といっていても、ソレはあくまで管理人の希望に他ならない。

つーか、indexにしてください。って理由がカウンター回したいだけなら管理人は全部のページにカウンターつけとけ。


でも、そんなことしたら、サイトが引っ越した時にページ消失って事も有り得るよね?


あぁ、そうだな。
だから
HP自体引越しが多いところは避けておいた方が無難だな。

まぁ、そう直ぐ引越しを繰り返す所は余り無いだろうが…


つまり、どのページをお気に入りに入れるかは勝手だけど、index以外に繋げるなら消えることも覚悟しろってことだよね?


早い話がそうだな。

お気に入りのサイド消えて又探すのが嫌なら、管理人の指定した場所を「お気に入り」に入れような。

それと
管理人は、もし引っ越すなら「お気に入り」を指定した場所に告知は出すようにな。出さないで引っ越したら、指定した意味が無いからな。


ジゾウくんは、中立だねー…


管理人がマナーで切れるように、訪問者だってマナーで切れることもあるんだ。

それに何より、仏は中立だろ。

だからオレは、訪問者の声も聞いた上で、マナーを教えていきたいと思っているんだ。勿論此処で他に教えている奴等も同じ気持ちだぞ。


うん♪そうだね♪



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!